人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆

2日間久しぶりにメイポ漬けな日が続いてヘタすりゃニートまっしぐらです

陽でゴザイマース☆

メイポ漬けだったのでもちろんメイポネタしかありません

リアルでのネタと言えば陽ちゃんの献立にうまい棒の他に新たなメニューが加わったぐらいです。
この話はまた追ってお話しますね。

陽ちゃんはごまちゃんクッションを手に入れた日から椅子などいらないと考えていました。
ところがなんとなく能力が気になった陽ちゃんゎビーチパラソルに座っていたおっちゃんに効果をきいてみることにしました。

陽「おぢちゃん、それHPいくら回復するの」
おぢちゃん「15だよ。それより君かわいいね」
陽「MPは??」
おぢちゃん「30だよ。飴あげるからボクとドライブ行かないかい」

おぢちゃんは魔法使いではありませんでした。
切り族でした。
そんな通り魔同然のおぢちゃんゎMP回復力は3だったはずです。
単純計算してMP回復力10倍…チョー素敵じゃないヽ(´Д`*)/




というわけで



緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0322587.jpg

行って来ます!!
緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0324156.jpg

ただいま!!
緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0353192.jpg






緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0325875.jpg

行ってきます!!
緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0331263.jpg

ただいま!!
緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0333198.jpg






緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_033477.jpg

行ってきます!!
緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0342180.jpg

ただいま!!
緑の丸いもの,さぁなぁ~に。マリモじゃないよ,スイカだよ☆_e0122729_0343393.jpg

この夜,陽ちゃんはこのつつみの使い道に頭をかかえたことは言うまでもありません。

明日へづつく
by korenaani | 2007-08-19 00:39