人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記デビュー 生まれ変わったアタチ☆

ウジムシちゃんとの楽しい時が終わりました。

その冥福を祈って日記をつけてみようと思いました☆陽でゴザイマース♪

それは忘れもしない5月27日のことでした。
ベランダでタバコを吸うんですよね私。

いつものようにベランダに出て「俺のターボが火をふくぜぃ!!」
と潔くタバコに着火。

何かの気配を感じ足元にふと目をやると機械チックなイカツイ虫の死骸。
意外と抵抗無く触れる子なので私。隣のおうちにポポイのポーイ♪


しかし何かを感じる。


何かがいる。


この,人1人分しか人が立てないベランダに私以外の何かがいる。


再び足元に目をやる私。






~" ウニョウニョ


Σヽ(゚Д゚; )ノノォォォォォオ!!!


運命の出会いでした。私無理なんですこの子。
アオムシ好きです。イモムシ好きです。毛虫好きです。シャクトリムシ好物です。


ウジムシ無理です。


ウジムシゎ排水溝を這いずり回っています。
洗濯機がベランダにあり,洗濯機を回せば排水マジックでイチコロだと考えました。
カビ臭い洗濯物を洗濯機に押し詰めスタートぼたんを押そうとしたその瞬間。


ー" コロコロコロ


(ノ´Д`*)萌えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

まぁなんてカワイイことでしょう!!
ウジムシちゃんが転がったのです!!
みんなからキモヒキモヒ言われて生きてきたキモヒこの子が転がったのです!!
そのかわいさといったらもぅ表現しきれないくらい!!
あえてたとえるのならばまなべかをりぐらいのカワユサ!!


私。この方と暮らします。


その日から楽しい毎日でした。
洗濯物は洗濯カゴの中で異臭を放っているけど楽しかったのです。

2日後の夕方のことでした。

禁断の関係を続け,そろそろ名前でもつけようかと思い始めた今日このごろ。

相方「洗濯物臭いね,洗おっか~」

相方すかさずスイッチオーン!!
うなるうなる洗濯機!!
排水マジック!!
消えるウジ!!

そして意気揚々と相方はバイトに。。。
あの子達にはまだ名前も無かったのに。。。
守ってあげれなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

君たちにそそげなかった愛はジョナサンにしっかり受け止めてもらうから!!

がんばろうね!!じょなさん!!

明日へづつく
by korenaani | 2007-05-29 18:29