根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだか今日は 脱力系

はしゃぎすぎて,お腹がすいて,ぱまたんから頂いたするめが一瞬で底をつきました
e0122729_23382822.jpg

こんばんは。ひもじくてするめになりかけてる陽です

でもひもじくても大丈夫!!

私には100円で手に入れたコイツがいるじゃないか!!
e0122729_23385267.jpg

さぁ立ち上がれ自分!!

あれ??
e0122729_2339719.jpg

あれあれ??
e0122729_23391820.jpg

切り口が無いじゃありませんか。

空きました
e0122729_23393872.jpg

タッパーチョイスを物凄く間違えたと感じているのは私だけでしょうか
e0122729_23395997.jpg

ちょっと高校のころの同級生のターミネーターますだに似てると思っているのは私だけでしょうか
e0122729_23402110.jpg

私だけですね

ますだぁぁ~っ!!!;;ちょっとグロいじゃない;;
e0122729_23403747.jpg

e0122729_23405856.jpg

あ~疲れた。

歯みがこっと。


明日へづつく
[PR]
by korenaani | 2007-10-14 23:54