根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうだよアタチはアスリート

こんばんは。

最近施設のおばあちゃんにやたらモテてることに気付いた陽です。

排泄介助漬けの毎日で覚醒しつつある陽です。

職員のおばちゃんの着替えを見てしまい、責任をとるべく結婚することになった陽です。

道で赤の他人のおばあちゃんにすれちがうと、勝手にその方の車椅子姿が頭に浮かんでしまう新手の精神病に陥った陽です。


実習開始から自転車での通勤距離、通算700キロを越えた記念に書いてみました☆

あと160キロ★



あぁぁ…時計が落ちた…

生きてりゃづつく
[PR]
by korenaani | 2007-09-17 17:54