根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まま~じょんじょるのってなあに??それはね。。。

おぉ~っと?!
22日の日記がかかれていない!!
一体全体どうしたんだ?!
陽ちゃんは本当に死んでしまったのか?!
それとも単に紹介できるような友達がいないだけなのか?!
真相はCMの後!!

陽でゴザイマース☆

今日紹介するのはじょんじょるのこと,ねりぽさんの日記です☆

彼女との出会いはたしか姫だったような気がします。
姫にあたるかあたらないかというくらいのレベルだったのに,
死を覚悟で凄まじい勢いで敵を集めてくれたことを思い出します。
私が「集め役替わろうか?」と言っても
「私ががんばります!!」と意地を張って替わろうにも替わってくれませんでした

私はこの子はなんていい子なんだろうと思っていました

ちまこに私のうりぼうちゃんの名前を自慢したとき
私の中でのねりぽさんのいい子のイメージは幕を閉じます

私「あたちのうりぼうちゃんマイケルっていうのよ。かわいいわ」
ちまこ「じょんじょるのじゃなかったの??」

なぜ彼女がじょんじょるのだと思ったのかは私には全く理解できません。
だって私は人間の考え方しかできないもの。
でも私はこのときじょんじょるのという,とっても響きのいい名前を無駄にするのはもったいないと思ったのです

でも私のペット達には全て名前がついていたため今更名前の変更などできません。
だって名前変えたら親が離婚したと思われるじゃない。

そこで陽ちゃんはひらめきました
当時,呼び方に困っていたねりぽさんにこの名を譲ることにしました。

そして彼女はじょんじょるのとしての道を歩みだしたのです。
じょんじょるのになってからは日々イヂられの毎日。
イヂられ役のげんちょがいないときは決まって彼女へと矛先が向きます

でも大丈夫。
彼女はリアルでもとってもイヂられてるみたいだもの。
今までメイポ内で私の中ではいい人役だった彼女はきっと苦痛だったでしょう。
メイポ内でイヂられるきっかけとなった名前の名付け親
ちまこには本当に感謝感激雨A・RA・SHIしてほしいものです。

そんなじょんじょるのをイヂりたいあなたはこちらをチェケラ!!
Platinum Heart

きっともう2ヶ月ぐらいイヂってあげてないから
復帰したらウツになるくらいイヂってあげなきゃ(ノ´∀`*)

明日へづつく
[PR]
by korenaani | 2007-08-23 07:12