根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちまこ??只のおぢさんだよ??

ど…どぅーしよヽ(´Д`;)/
リンクするとは言ったもののリンクの仕方がわからないわ。

陽でゴザイマース☆

今日紹介するのは半分オヤジ、半分ハナゲでできているちまこの日記です☆

出会いはペリの骨を狩っていた時でした。

その場で知り合ったひまわりっちさんと狩りをしていた時
突然どこからともなくフラフラと近付いてきて

「仲間に入れてぇ~」

と酔っ払いのごとく絡んできたのです。
彼女の足と酒のニホヒが混ざった異様なオーラに私はグルチャで

「危なそうな人だね、断ろっか??」

とひまわりっちさんに言ったことを思い出します

ところがひまわりっちさんゎとても優しく

「知り合いだから入れてもらってもいいかな」

と言うのです

そのひまわりっちさんの優しさに、陽ちゃんはついつい得体の知れぬ物をグルに入れてしまいました。

その後ひまわりっちさんが落ちて、ちまこと二人になった私は、ちまこと初めて会った時の直感は正しかったことに気付きます

陽ちゃんは退屈だったので骨を撒いていました
ちまこは骨を拾います
ちまこはニヤニヤいやらしく笑います
10個、20個、ちまこの異様な行動は止まりません

しまいには彼女のペットのぶっちゃんまで私が撒いた骨を拾い出す始末。

そんな彼女はお酒が大チュキ。

メイポ中に完全に酒が回ってしまい
ドンマイとしか言えないテンションで周囲の人物に絡みだし
しまいには私が謝ることに。

彼女の親が大変苦労したことを身をもって感じました。
足クチャイし。
コインロッカーの中で暮らしてるし。

そんなこんなドンマイなキャラを確立した彼女の生体が気になるお方はこちらをクリック!!
ちまのもったりぶーろぐっ

彼女のドンマイな日記の間にたまに点在するぶっちゃんの日記が彼女の日記の異様さを中和してくれてるのだと私は信じてます


明日へづつく
[PR]
by korenaani | 2007-08-21 22:43