人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤヂが変態になる理由

今日も外でたぱこを吸う毎日

暑いけど
くちゃいけど
キモいけど
私は今日も頑張って生きてます

生きてたらやはり様々なものを見てしまいます

見てはいけない
見えてはいけない
it`s やりすぎクールビズ

暗闇の中でした
彼は清々しく生きていました

コーラのテレビCM
ちょんまげサラリーマンにでてきたクールビズほどではないにしてもやりすぎと言わざるをえません

上はスーツに下はホットパンツ、頭はハゲ

私は社会福祉援助技術にて学んだスキル「考察」といふものを使ってみることにしました

…もしかしたらおぢさんAはオヤヂ狩りにあったのではないか??
そういえばホットパンツとは言っても暗闇でパンツがテカテカしてたからそう見えただけ。
もしかしたらおぢさんゎ元々エナメルブリーフの上に普通のスーツを着ていたのかもしれない。
そこに福岡は都会、都会はアブないという要素を混ぜると…ホットパンティおぢさんのできあがり☆ヘンタイとも言うよ♪

すごぃ…あながち社会福祉援助技術ってのも無駄じゃないね!!

皆も勉強して色々考察をしてみよう!!
恋の悩み、友の悩み、髪の悩み、何でも解決できちゃうゾ☆

また、テレビの前の20になって加齢臭に悩んでいるチミ!!
チミゎホットパンティおぢさんにリーチがかかってる状態、
そう!!つまり変態Jrだ!!
完全体になるまえにしっかり消臭をしよう!!

そう、ギャツビーでね♪


明日へづつく
by korenaani | 2007-06-30 09:28