根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

陽 加齢臭と闘う!!の巻

昨日のことなんですがね,私20歳になりました!!
18歳のときも大人の仲間入りと騒いだんですが
今度こそ本当に大人の仲間入りです!!
だって加齢臭がするんだもの!!

陽でゴザイマース♪

実は私前日まで自分の誕生日忘れてたんですね(ノ´∀`*)
22日になった瞬間地元の友達からのメールで初めて気づいたんです♪

でもね,大学の友達からゎホトンドきませんでした・・・
正直悲しくて涙がキラリだったんですね・・・

でもホトンド自分の誕生日言ってなかったもんっ
と次の日私は学校へ走りました!!
陽は走ったのです!!
ホトンドお祝いもらえなかったけど陽は友のために走ったのです!!
でも1限目休講!!
誰も来ていません!!
売店のオバチャンに「おばちゃん,今日おぃ誕生日!!」
と口説いてうまい棒10本貢いでもらいました!!

セツナイネ

昼休み少女Aからメールがきました
少女A「今どこおる??」
私「ろっか」
少女A「体育館へおいでませ」
私「嫌」
少女A「あたし漢字読めないから,来るんだね,待っとっけん♪」

私はしぶしぶ体育館へ行きました
体育館にはジム室があります
前ジム室に行ったときジム室のニーチャンがニヤニヤしながらビリーズブートキャンプのビデオを見ていたことが頭をよぎりました
私はなんとなく筋肉をほぐしながら体育館へ行くことにしました

体育館へ入った瞬間
パンパンパンパパパパンツ!!!
クラッカーの音が響き渡ります!!
私は撃たれたと思って腹を押さえます!!
私は撃たれたと思って「なんじゃ」こりゃー!!」と叫びます!!
ぞろぞろ人が現れます!!
私は囲まれたか・・・となかば覚悟をきめます!!
皆は叫びます

「あきらたんじょうびおめでと!!」

え・・・声がそろってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもほんと嬉しかったです!!
わざわざ体育館半分貸切り状態で祝ってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか知らない人も混ざってましたが祝ってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ビリーズブートキャンプのビデオでニヤついていたニーチャンにも祝ってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
色紙を4枚も頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもパズルになっていたので正直読めませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
手紙も大量に頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒトリ誰のかわかんない手紙も混ざってたけどたしかに頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしゃしあわせものです。・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日プレゼントも大量に頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
リボンのついた135エンのコーヒー牛乳が混ざってましたが問題ゎキモチですので幸せです。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしゃほんとにしあわせものです。・゚・(ノД`)・゚・。

ケーキ
e0122729_1755738.jpg


色紙
e0122729_17484580.jpg
e0122729_1749068.jpg
e0122729_17491435.jpg
e0122729_17492326.jpg


手紙
e0122729_17535066.jpg
e0122729_17541748.jpg
e0122729_17543322.jpg


コーヒー牛乳
e0122729_17564980.jpg

信じられないほど飲みにくいです

昨日はホントに幸せでした☆
今日の日記は日記らしくてすばらしいなぁと思った陽ちゃんゎこんな人らしいです
e0122729_1811766.jpg


明日へづつくワン
[PR]
by korenaani | 2007-06-23 18:07