根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美容師に奪われたチン毛

朝家を出るとウンコちゃんが消えてました
神隠しでしょうか・・・世の中物騒ですよね・・・

陽でゴザイマース♪

私は天パーです
前髪とかはまっすぐなのにナゼか後頭部だけモジャりんです
モッコリしてます

よく
「何で後ろだけ天パーなん??」
と聞かれ続けました

私はその都度様々なウソをついて生きてきました
「ツイストかけたんだ」
「カツラなんだ」
「昨日火事あって子供助けたときに焼けたんだ」
「チン毛なんだ」

ウソをつく度私は心が痛みます
きっと私には詐欺師とか合わないんでしょうね
ひとつ就職先が無くなりました
将来どうしましょう

私は変わろうと思いました
そう,ウソをつくまいと
そう,ウソをつかないためにストパかけようと
そう,ウソをつかないために私の心のように髪をまっすぐにしようと

相方もストパかけたいと言っていたので一緒にかけに行くことにしました
ちょっとフワってなってる程度なのに贅沢な子です

なんだかんだでストパーかけにいくと何故か私のほうが30分ほど時間かかったです

今日はこのことについて少し考えたいと思います
2つの仮説を立ててみました


仮説その1ー強力チン毛説
ストパかけてるときに明らかに相方とちがったのがスチームの時間でした!!
それまでの工程は私のほうが早かったんです
おそらく5分ほど早くスチームあて始めたのに
終わったのは相方がスチーム終わってから20分ほどたってからでした!!

でも実はただスチームをあてられてるだけではなかったんです・・・
なんと何分かおきに美容師のニイチャンが私の髪の毛を指にクルクル巻きつけて遊んでいるのです!
すると私の髪の毛ゎチュルチュルチュルとニイチャンの指から離れていきます
またしばらくしてニイチャンが再び遊んでみるとチュルルン程度

明らかに私の髪の毛はイヂられすぎて弱ってます
最終的には動かなくなっちゃいました ちょっぴりイヂられてうれしそうにも見えました
おそらく弱らせてチン毛が無抵抗になった瞬間にストレートにしようといてたのではないかと考えます。


仮説その2-ゲイ説
かなり有力です
指に私の髪まきつけてクルクルエンジョイしてる時私は見たんです
ニイチャンがうっすら笑っているところを・・・

そういえば何かおかしいと思ってました
私の相方のところには女性の美容師の方も行くのに
私のところはニーチャンしか来ないのです

狙われてる!!

キレイなネーチャンゎ見向きもしてくれませんでした
なのにニーチャンゎえらい遠くにいるのにたまにこっちを見て目があったときは

ニヤリ

とニヤつくのです
めったに美容室に行かなくて緊張してた私はその時は

私を安心させるため

とやさしいなぁと思ってましたが改めて考えるととっても危険な所にいたと思うとゾッとします

帰るとき預けてたハットを持ってきてくれたのはやはりニーチャンでした
しかも「いいねそれ」とかぶったんです
間接キッスと同じ用法ですね イヤラシイ

そういうワケだったんですね,結構有名な美容室だったんで安心してたのに・・・


実は帰るとき預けてたピアスを返してもらうのを忘れてました
また店に来るきっかけを作るためにワザとしたことかもしれません
次行ったら何をされるんでしょう・・・
怖いです・・・
もしかしたら今頃ピアスに発信機でもつけてヨダレたらしながら待っているじゃないでしょうか・・・
怖いです・・・
もしかしたら今頃,ホウキで集めてた私の髪の毛のニホヒを嗅いで「陽ちゃんのニホヒがする~グフフフ~」と喜んでいるんではないでしょうか
嬉しいです・・・


でも新しいピアス作ったしね!!
髪の毛も自分の心のようにまっすぐになったからね!!
もう行かないよたぶん!!


だからワシ明日からもがんばるよ!!

明日へづつく
[PR]
by korenaani | 2007-06-18 19:56