根暗,引きこもりのボク。無口だけが取り柄デス。だからお構いなく・・・・・ボっ・・・ボクのメガネはドコ????


by korenaani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悩んでました。

ウンコちゃんのニホヒがパワーアップしたような気がします!!

陽でゴザイマース♪

最近通路側の窓を空けるだけで部屋中ウンコちゃんのニホヒでイッパイオッパイになってしまいます。今年の夏ゎクーラー代でお昼のうまい棒もピンチの予感です…

ところでずっと気になってるんですが誰がこのウンコちゃんをおいていったのでしょう??

今日ゎ色んな角度からメスをいれていきたいと思います


仮説その1-動物説
まず大きさからして犬や猫はありえません。インドも遠いため象の可能性も低いでしょう。


仮説その2-酔っ払い説
朝家をでて夕方に帰った時にウンコちゃんゎありました。昼間から飲む人といえばめいぽ友(一応)のちまこの可能性がありますが彼女ゎウンコちゃんより足のニホヒが勝るため残り香ゎ足のニホヒのはずです。しかも彼女がおケツを拭くなんて考えられません。却下。


仮説その3-怨霊説
私の家の近くにはアンビリ○バボーに出るほどマゾい心霊マンションがあります。もしかしたら成仏できない怨霊達が生前やりのこしたウンコちゃんをしに私の家の前に置いていったのかもしれません。祟りって怖いですね。


仮説その4-宇宙人説
有力です!!たまに私のアパートの前で人の声らしき話声が聞こえることがあります!!ハッキリ聞き取れないのでもしかしたら宇宙人かも!!もしかしたらミステリーサークルがわりに置いて行ったのかもしれませんね!!どうりで未知なるパワーを感じると思いました☆よく考えると形がUFOに似てなくもありません☆


解決ですね☆
なんかスッキリすると眠くなっちゃいました♪

今もなんだか外で話声が聞こえますが連れさられてなんとかチップとかいうポテトチップスまがいのものを埋め込まれるのは勘弁なので寝ます☆

これでもう毎朝ウンコちゃんを見てヒトリで考えこまなくて済みそうです♪

それじゃあおやすみ♪

明日へづつく
[PR]
by korenaani | 2007-06-05 03:19